アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ドリーム ラン
ブログ紹介
こんにちは!!
陸上をがんばっている、女性です。

子供は高校3年と8歳の男の子がいます。二人の子供たちの成長を楽しみに陸上競技も続けていくつもりです。
HPアドレス
http://www7a.biglobe.ne.jp/~akirun-1889/
約20年間の陸上の記録、 勝田マラソンの優勝写真、ボストンマラソンのことなど・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2K刺激と息子の800m試合
午前中、笠松運動公園へ2Kの刺激を入れてきました。 14Kの坂道コースを走って来たランナーTADOKOROさんを捕まえて2Kを一緒に走ってもらう事を お願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:41
自分と向き合って
 夕方、ジョギングをして流しを入れた。 まあまあ良い感じで走れた。 今日も16K走をゆっくりから体が動くようになったらビルドアップして走ろうと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 15:30
15Kjog後の2K刺激 
もう四月になりました。早いですね。 休養日を入れたいと思い土曜日にポイント練習をする事にしました。 月曜日から剣道の稽古が始まります。 剣道は子供のサポートなのですが、それでも足を使うので故障が心配です。二男がやっているので私も一緒にやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 20:52
5K TT
5kはかなりきつくて、押して行くのがやっとだった。 タイムトライアル的な感じになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:00
2回目の1K刺激
先週に続いて1Kの刺激を入れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 15:46
6K
土曜日に剣道を久しぶりにやり、低学年の子供たちを相手に面を何本か打ったら左足のふくらはぎに違和感を感じた。まずいと思った。 また怪我をぶり返したら大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 21:40
1K刺激
いわいさんと一緒に走り同タイム。 いわしさんはまだまだ余裕が有るかもしれないが・・・ わたしは最近にしては一番良いタイムで走れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 16:43
3K×2
坐骨神経痛が気になりましたが、3Kを2本やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:20
剣道昇段審査
剣道昇段審査 先週2月12日(日)に剣道の昇段審査を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 21:27
牛久シティーマラソン 10K参加
先週、雨の中10Kのレースに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 11:42
笠間陶芸の里マラソン 5Kに出場
笠間陶芸の里マラソン 5Kに出場 楽しい大会でした。 スポーツショップもたくさん出ていました。 欲しかったサングラスを買いました。 それから参加賞のお稲荷さんを食べ、トン汁を買い(300円)ました。 プラス作りたてのクレープが美味しかった。^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 19:49
来週に行われる5Kレースの練習
 笠松に行きました。 だいぶ体も動くようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 19:41
三浜駅伝 役員
三浜駅伝 役員  今日は昨年に引き続き、磯崎中継所で役員をしてきました。 走る人も大変ですが、裏方で役員をする人も大変だと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 21:29
金砂郷登山マラソン5kに出場
金砂郷登山マラソン5kに出場  走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 20:31
2K刺激
日曜日2Kの刺激を入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 20:23
57分30秒 
 だんだん調子が良くなってきた、だんだん調子が良くなってきた・・・・ 同じ言葉を、何度と言ったかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 21:18
7月23日 サタデーナイト記録会
息子が1500mに出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/26 06:28
今年の夏は練習が出来るか・・・
浅川10Kも無事終わりました、次は10月のレース の事も考えながら練習しなければと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 17:33
浅川花火の里ロードレースに参加
26日に福島県に行って来ました。 久しぶりに県外のレースに出場しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 18:43
ゴールデンウィーク中の練習
 のんびりですが、20K走1回出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 18:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ドリーム ラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる